MENS HAIR 聞いてみました!本当の!AGA口コミランキング

薄毛の髪型

ランキングはこちら

イラスト

「額の生え際が後退してきた…」

「頭頂部がだんだんと薄くなってきた…」

そんな悩みを抱えている男性も多いと思います。

薄毛には色々なケースがありますが、最初の頃というのは、誰しもが薄い箇所をなんとか覆い隠そうと様々な試行錯誤をするはずです。

ですが、薄い箇所を覆い隠す髪型というのは、なかなか綺麗にはまとまらないものです。他人から見ても薄い箇所を隠そうとしているのがバレバレで、印象が悪くなってしまうものです。

 

薄毛を隠したいという意識で髪型を決めるよりも、薄毛も個性の一つと認め、薄毛を生かした髪型をした方が印象は良くなります。

「薄毛を生かすなんて無理だ…」そう思う方も多いと思います。

ですが、芸能人や俳優の方の中にも、薄毛を生かした髪型をしている人は大勢いますよね?ファッションリーダーとなっているような人たちにも、薄毛の方はたくさんいるはずです。

 

薄毛を上手に生かすことの出来る髪型は、坊主やスポーツ刈りなどの短髪、ソフトモヒカン、ショートレイヤー、オールバックです。

このような髪型は薄毛をおしゃれに生かすことの出来る髪型だと思います。

美容院などに行って相談してみれば、きっと自分に合った短髪スタイルにしてもらえるはずです。

「自分は短髪や坊主は似合わない…」そう決めつけずに、まずはやってみて下さい。

薄毛を隠すことに専念している髪型よりも、ずっと自然にお洒落になるはずですよ。

 

『薄毛はみっともない』まずはそういった固定観念を捨てて、自分の個性を生かせる髪型を探してみて下さい。

ランキングはこちら

このページのトップへ戻る